s12tnpr’s blog

ポジティブに生きていきたい。

今年の目標(2016年残り2ヶ月ver.)

2016年も残り2ヶ月ちょっと!

今年中にやりたいことをまとめておこうと思います!



①旅行

鎌倉辺りに行きたいと思っています。

夏に金沢へ一人旅に行ってから、もっといろんな場所へ行ってみたい!という想いが加速中!

有給取るのも厳しいので、一泊したら十分楽しめそうな鎌倉が第一候補



②部屋のそうじ

来年に引っ越しを考えていることもあって、物を減らしたい!

物を溜め込んでいた大学時代よりはかなり減ったけど、生きていくのにこんなに必要かな?っていうくらいあります。

ミニマリストになりたいわけではないけど、不要なものは排除していきたいです!


③早起き

小さい頃から早起きは苦手です。

でも、朝は一番頭が働くって言いますよね。

それが最近わかってきたので、早く起きて自分のために活動したいなと思っています!

あと、満員電車に乗りたくない…。笑


④ブログ更新

毎日ブログを更新したい!

とにかく物事が続かない私の挑戦です!


残り2ヶ月しかないと思うか、まだ2ヶ月あると思うかで行動も変わってきますよね!

ポジティブに考えたいと思います!